SUPヨガ無料体験まだまだ募集しています!

WHAT’S SUP? SUPとは?

ボードの上でバランスを取りながらパドルで漕ぐSUPは、 浮力の高いボードに乗るので長距離の移動も難しくなく、 レースなどの競技としてのみならず、様々な楽しみ方ができます。 ボードの上で景色を眺めたり、フィシッング、ヨガやピラティスなど、 老若男女問わず幅広い年代の方々に親しまれています。
また無理なく体幹が鍛えられるSUPはエクササイズとしてもオススメで、特に最近では女性の方に人気です。 静岡県内のサーフショップでは、道具のレンタルや初心者のスクールも充実しており、 気軽にはじめられるところも人気の理由の1つです。 ぴったりなSUPの楽しみ方を見つけよう!!

【定員】64名(各回16名)
10:00
11:00
13:00
14:00

【参加条件】中学生以上(落水する可能性がありますので泳げる方 )
※男女問わずご参加頂けます。
【参加費用】無料
【特別協賛】TOKAIグループ

当日は、「大浜ビーチフェスタ2018」のイベントとして静岡市営大浜公園プール(25mプール)に, SUPヨガ専用のドックを浮かべて、専門のインストラクターによるレッスン(40分程度/回)を4回実施予定です。プールに浮かべたボードには、皆さんプールに入って乗って頂く事になりますので、 水着若しくは濡れても構わない服装でご参加ください。

【持ち物】水にぬれても良い服装 タオル 着替え

※プールは営業期間外ですが、事前に水の入れ替えを行いますので水質は泳ぐのに問題ない状態です。会場内には、更衣室ならびにシャワーがありますがタオルなどの用意はありませんので各自ご持参ください。募集は各回、先着順16名(計4回)となります。事前説明ならびに着替えなども必要となりますので、各回、レッスン開始の1時間前に受付を済ませて頂くようお願い申し上げます。